育児日記。

3人の女の子ママです。育児のいろいろを自由に書いていきます^^

ラルフローレン ファミリーセールin大阪 初日 戦利品

ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました!

とはいえ単価が高いので初日は少ししかありませんが(笑)

結局2日間行ったので初日!

f:id:keichan-music0811:20181014052054j:plain

合計 18000円くらいでした。

メンズ  ポロシャツ1枚、長袖シャツ1枚

ガールズ 長袖シャツワンピ

 

2時間半も並んだ私の物、買わず!!笑

子育て中なので、ニットもうーんって感じだし

これってものはなかったので

(というかきちんと見る元気がなかったのかもしれない)

こんな感じになりました(笑)

 

シャツワンピは1サイズあげて買いました。

ベルトつき、水色はちょっとだけ希少でしたね。

あとはこんな感じのポロシャツワンピはたくさんありました。

あら安い!↓

 

昼前に行ったけど、それはそれはすごく混んでいて疲れました・・・orz

それなら朝一が良かったのかなぁ。。。と思うほど^^;

旦那もいなかったので、サイズ感が難しい高額ジャケットはやめておきました。

 

 

それでも海外製品って何か独特のおしゃれ感があるので大好きです。

今は通販でいろいろ買えるので便利ですね。

  

 

 

 

それにしてもファミセは誰かと一緒に行ったほうが楽しいですね。

 

待ち時間、判断力ともに限界を感じました^^;

 

私のはもう、アウトレットとかでいいや(笑)

 

それからラルフのファミセは場内ベビーカー禁止なので、

赤ちゃん連れなら抱っこひもは持って行くべきです!

会場外にベビーカー置き場はあるので、並んでいる間などに持って行くのはOK!