育児日記。

3人の女の子ママです。育児のいろいろを自由に書いていきます^^

GAPのセールで保育園着ポチ♫

GAPで保育園パンツポチ☆

6着で7100円くらい。

 

f:id:keichan-music0811:20190116113020j:plain



↓4%ポイントバッグされるので忘れず経由してくださいね!
 私は忘れましたが(笑)

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

セール品最大6割引きからさらに4割引き!ということで、
大きめ来年用を選べるのはラストチャンスかも・・・!とポチしました。
昨日の夕方注文して今朝到着。仕事早いなぁGAP!!!笑

GAPのパンツは保育園には持って来いです。
汚れてもいいし、安いし。
毎年買いだめしてます。

それにしても右下の黒いデニムパンツ!
すごいラメラメ!衣装みたい!!!
と思ったけどそこら辺にあったトップスと合わせると
普通に可愛かったです。
単体で見たらびっくりしたけど(笑)
110は在庫少ないけど105以下ならまだたくさん保育園パンツありました!
左の上3つは裏地フリース素材で温かいので今の時期にぴったりです。
子供服毎年何かしらサイズアウトするので
こういう時に買うのが一番ですー!

パンツはGAP,トップスは何かしら違うものを買って来年に備えます!

100の冬物があまりないので。

また購入したらUPしまーす♫