育児日記。

3人の女の子ママです。育児のいろいろを自由に書いていきます^^

大恋愛や中学聖日記、今日から俺は!ドラマ感想

最近、毎週月曜日は忙しい!笑

金曜日の大恋愛と日曜の今日から俺は!を一気見しています。

あとは中学聖日記と獣になれない私達も録画!

週末は家族がいるので、ドラマは後回しになり

大恋愛→今日から俺は!を見るんですが、、、ムロさん(笑)

ちょっと続けて見るとムロさんが気になり過ぎて内容が頭に入ってこないので

一回休憩挟まないと(笑)

 

大恋愛、このドラマすごく続き気になる!

侑市さん、切ないなー。でも冷たい感じじゃなくて人間味があってすごく好きなキャラになってきました。

今期一番好きなドラマかも。