育児日記。

3人の女の子ママです。育児のいろいろを自由に書いていきます^^

ゴールドウィン ファミリーセールin大阪 行ってきました♪♪

今日から2日間ゴールドウィンファミリーセール!ということで参戦してきました。

8時半ごろ到着。8時20分ごろ入場。

入場制限もなく。初参戦でしたが、前の方が「今日は混んでるね!」っていってました。

私より後ろの列はそんなに長くなかったなぁ。

よくこれくらいの列、みたいな写真もUPしてる方いますが

そういう撮影がどうしても苦手なので撮っていません。すみません<m(__)m>

 

会場内なのですが、マイドーム大阪じたいがそんなに大きな会場ではないので、

結構こじんまりな感じもしました。

最初に見たのはノースフェイスのリュックたち。

あのヒューズボックスは派手目なカラーがたくさんありました。

 派手って言ってもきれいですね、ノースフェイスの色☆

青もバッグはあったのですが、私が行くのが遅かったからか?3個くらいしか見ず

あっという間に買われていっていました。

青はドラム型みたいな感じだったかな?

↓ちらっとしか見てませんがこんな感じ。

[rakuten:art-sportsodbox:10005468:detail]

[rakuten:sportsx:10024213:detail]

ヒューズボックスはいっぱいあったのに、

1時間くらい見回ってる間にどんどんなくなっていっててびっくり!

人気ですねー!

[rakuten:himaraya:10380479:detail]

 私が買ったのは

[rakuten:e-lodge:10940727:detail]

 

↑グレーがありました。

[rakuten:newbag:10022018:detail]

 

↑1つだけ黒があって即購入。

でも…登山あんまりしないわ、私(笑)

 

ただ、汗かきママにはリュックと背中にすき間があって

通気性良い感じなのはありがたいです。

最近の夏は暑すぎて、リュックと背中汗びっしょりになりますからね^^;

 

登山用だけど・・・(笑)

普段使いしてる方はいないんだろうか?

多分めっちゃ機能的なんですけど。。。

自転車とかで通勤、通学可能なら確実に快適。

Mサイズだったんですが、159㎝の私が背負っても大きい感じもなく

ちょうど良かったです。

デザインもさすがノースフェイス。オシャレでいい感じです。 

あと、結構しっかり目のアウターが欲しかったんですが

こちらは良い感じの物が見当たりませんでした(>_<)

 

私がとろとろしてて既に買われてたのかもしれないけど

H/Hも、ノースフェイスもこれ!ってのがなく。

ちょっといいわこれ!と思ったら4万円超えでびっくり!笑

 まぁ元が高いからね。

私的感想ですが、マラソンとか登山する人

スキーする人、北海道とか寒冷地に旅行行く人、リュックが欲しい人にはお勧め!

だけど、元値も高いので

私のように「何かいいものないかな~♪」くらいで

運動もしないママさんが行くとそんなに・・・かもしれません。

キッズもTシャツはあったけど、1800円で同じデザインばかりだし、

男の子のものだったのでスルー。

何人かすれ違いざまに「そんなに頑張って買う物ないかな~・・・」

とつぶやいている声も聞こえました(^^;

 

こういう帽子もありました。

可愛かったので、そんな安くないけど即買い^^

 

でも私が欲しかったのこっち。

子どもと遊ぶときの日よけになりそうなの。

[rakuten:naturum:16939682:detail]

 

でも何だかんだで

社会人になる弟(私服で通勤)に

グレーのリュック、

登山用リュック、

ヒューズボックス(学生弟用)

私のサンバイザー、

  帽子、

  ベビースイミング用の水泳帽

子どもにノベルティラインのジャケット110

[rakuten:esports:11339930:detail]

 

↑これ何気にすごい嬉しいんですけど!

誰かのお戻りみたいで、店員さんが返そうとしてるところを

GETしました^^

すっごい可愛いです!

値段は20000円→12000円と、まぁあまり可愛くないですが(笑)

登山靴

小さいポケット

[rakuten:e-lodge:10922207:detail]

レディース靴

↑光電子って何かと思ったんですが履くだけで

ふんわり暖かくてびっくり!

 

↑そんな光電子のシャツ。とても温かいに違いないので

母様にプレゼント予定。

 

ということで・・・

なかなかの散財っぷりですね、はい。

 

まぁ楽しかったけど、

今度はセール時期にのんびり行こうかな。

ファミセ1人参戦は疲れます^^;

旦那か友達とあーでもない、こーでもないって言いながら買いたいです。

 

それと出口に協賛セールで、森永のお菓子とか、健康グッズとか

お弁当グッズとかいろいろあって、そちらも見ていて楽しかったです☆

バランスボール1000円だったからマジで買おうかと思った(笑)

ミルボンに似た美容室専売品もあったので買ってきました☆