育児日記。

3人の女の子ママです。育児のいろいろを自由に書いていきます^^

ラルフローレン ファミリーセール 2日目 戦利品★

 

 

f:id:keichan-music0811:20181014054724j:plain

 

何だって!?再入場は10%off!?!?

 

ということで、懲りずに2日目も参戦してきました!

次は家族全員で(笑)

もう並ぶのはしんどいので、閉場間際です^^;

 

昨日諦めたメンズジャケット、コートたち。

あと掘り出したポロシャツ。その辺にいろいろあったニット。

高い!けど10%offだし!元値もっと高いし(笑)

やっぱり本人を連れてきて試着するのが一番です。

しかし1人で行かせてはいけません。

妻の目で見て、似合う物を一緒に選びたい(笑)

 

f:id:keichan-music0811:20181014054548j:plain

 

こういう感じのジャケットはたくさんありました!

80%offとかでしたが、ネットでも安いですねぇ。

 

やはり質が良いですね、さすがです。

続いてガールズ。

 

f:id:keichan-music0811:20181014054632j:plain

 

昨日諦めたコート、カーディガン、ポロシャツワンピ2点(*^_^*)

左のポロシャツワンピは昨日見かけなかったんですが、

本日いきなりポンッと1点だけ置いてありました。

 

何この嬉しいサプライズ!!(嬉)

 

3歳の子に24M,90なので

今!って感じですが、下の子も女の子なので良いでしょう。

半袖ワンピはあんまりなかったなー。

 

 

今日なら10%offだったんですが、

まとめ買いが功を奏して、

5万円以上で20%off、

再入場割引でさらに10%offだったので

かなりお得にお買い物ができました(*^_^*)

 

でもアウトレットや通販でゆっくり気に入ったものを探すのも良いですね。

全品15パーセントオフのクーポンが出てるし

これはお値段的にもお得!!

[rakuten:babystore:10016306:detail]

[rakuten:4cal:10006631:detail]

 

アウトレット期間限定10%offのチケットももらったので、

また行ってみます♪

 

こういうの欲しいな。

ホースマークの可愛いワンピって種類が少なかったです。

[rakuten:viajero1984:10018290:detail]

レディースも、シャツが欲しかったんだけど、こういうのが良かった。

横でお姉さんが「ホースマークが可愛いから欲しいのよ!(ない!)」って

言ってたけど、ほんとその通りです(笑)

お客さんでも上品なカーディガンとか着てる人もいたけど、

そういうのは見当たりませんでした。初日の朝一ならあったのかしら??

[rakuten:babystore:10016020:detail]

 

それでも家族の物がたくさん買えて嬉しかったです(*^_^*)

また行けたらいいな♡

 

[rakuten:unechambre:10003928:detail]