育児日記。

3人の女の子ママです。育児のいろいろを自由に書いていきます^^

いい買い物の日。戦利品紹介・そしてクーポンやポイントについて考えた。

今日はいい買い物の日。

yahooショッピングが1番お得っぽい気がする日。

私も朝からたくさん買い物をしました。

狙ってたのは、ノラネコぐんだんシリーズ。

こちらは、朝の222円クーポンで買おうかと思ってたのですが

子どもと寝ちゃってて、3時に起床すると、終了(笑)

ということで、迷って断念。

その後10時からの5%offクーポン。

欲しかったパソコン類、いろいろ見て

コスパ最強のDELLを注文。

69800→5%off!そして14000円ほどのポイントが付くことに!

↓同じじゃないかもしれないけど、こういうの。

 

ただ、最初は東芝ので考えたんだけど、ゆっくり迷う間もなく

クーポン対象価格の物をポチしたのでドキドキしている^^;

 

そして15時。

11%offクーポン対象店舗で私の洋服をポチ!

こちらも8000円程度なので850円引き。

他にはロハコで

あとはロハコで10パーオフクーポンを使って

こういう感じのブラウス

 

これは高いのですが↑私のは7000円程度。

それと、ヤフオクで新品のいつも使ってるクレンジングも買いました。

1000円off、3%還元で。15000円。

やー、結構買いましたね。

だって、ポイント還元率すごいんだもの。

 

他にもクーポン取れなかったけど絵本もクリスマスプレゼントも

買ってしまおうかな、と思ったんですが・・・

 

キリがない(・・;)

 

多分数週間のうちに、少しずつ期間限定ポイントが入ってきます。

そして、使い切れないうちに消滅しそうになって

何回か、また買い物することになるんですよねー。

要る物ばかりならともかく、買いだめに走るんだなぁ多分。。

トータルでは2万円分くらいポイントくるんですが、

それで今回断念したノラネコぐんだんシリーズ買っても

まだまだ、まだまだ余るポイント。

いや、オムツとか買う物いろいろあるんだけどねぇ。

一発には使わせてくれないでしょう。

 

だからキリがないんですよね(~_~;)

 

クーポン使えたらラッキーで買っても良いけど

何が何でもこの日にすべて買わないと損だ!

 

って考えは危険ですよね。

実際555円クーポン使うために5555円の買う物探しちゃってたし。

(迷ってる間に終了したので買ってませんが)

 

ただ、何でも実質20パーオフくらいのポイントバックがあったので、

本当に欲しいもの(特に高額なもの)は買えたらお得だし嬉しいですよね。

 

冷静なお買い物上手になりたい。

 

 

追記。

11月12日。

まさかの絵本・文庫本30%offクーポン!!!!

1万円以下、1冊限定なんですが、

 もちろん買いましたよ。

昨日買うより下手したらお得です(笑)

1296円→908円。さらにポイントですからね^^;

こういう時は高いの!とか思ったけど

もう高い絵本が思いつかなかったので、こちらで。

思いついて、中身も知らないの買って後悔するのも微妙ですしね。

またどうしても欲しいのあったら、その時は今回のポイントで買おう。